オーガスト流”若返り食事法”プログラム
よくある質問とその答え(FAQ)
不具合
登録方法
不具合
登録メールが送られてきません
【PCメールアドレスをご利用の方】 お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。 ◆Yahoo!メールをご利用の方は
こちら
をご参照ください ◆Hotmailをご利用の方は
こちら
をご参照ください ◆Gmailをご利用の方は、Gmailのヘルプページ 「https://support.google.com/mail/troubleshooter/2935079?rd=1」 からトラブルシューティングをお試しください。 【携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方】 docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため、『ユーザー受信拒否』と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
生放送動画見られません
お客様の端末の環境や、通信環境により、読み込みができない可能性がございます。 iPhone、Android、Windows、Macなど、様々な環境で利用可能で、比較的安定した視聴が可能な「Google Chrome」にて試聴をお試しください。
登録方法
登録メールが送られてきません
【PCメールアドレスをご利用の方】 お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。 ◆Yahoo!メールをご利用の方は
こちら
をご参照ください ◆Hotmailをご利用の方は
こちら
をご参照ください ◆Gmailをご利用の方は、
Gmailのヘルプページ
からトラブルシューティングをお試しください。 【携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方】 docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため、『ユーザー受信拒否』と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。「@re-born.tv」のドメインを受信できるように設定してください。
機種変更をしたのですが、引き続き利用できますか?
一度ご登録いただいている場合、ご登録の際のメールアドレスもしくは、SNSアカウントで再度認証して頂ければ、その後は今まで通りご利用いただけます。 ※メールアドレス登録で認証していて、携帯電話会社を変更する場合には、マイページでメールアドレス変更を行なって頂かないとメルマガが届きませんのでご注意くださいませ。
登録したパスワードと秘密の質問を忘れてログインできない
登録は「SNSアカウント」と「メールアドレス」の2通りございます。 【SNSアカウントで登録を行った場合】 パスワード及び秘密の質問の設定はございません。「SNSアカウントで簡単ログイン!」より登録したSNSアカウントでログインください。 【メールアドレスで登録を行った場合】 「登録方法」のカテゴリより登録したメールアドレスを記載の上、お問い合わせください。
メールアドレスを変更したい
マイページ
より「メールアドレス変更」が行えます。
戻る