BFB for iPhone お問い合せ
よくある質問とその答え(FAQ)
購入したBFBポイントが反映されない場合
データ引き継ぎ
ご意見・ご要望
トレード・プレゼント・売却
その他
購入したBFBポイントが反映されない場合
BFBポイントを購入しても反映されません。
以下の操作をお試しください。 1.BFBアプリが起動していたら終了させる 2.通信環境の良い場所でBFBアプリを起動する 3.再度ショップに入り、「BFBポイント」タブを選択し、画面左上のBFBポイントが、購入した分だけ増えているかを確認してください 上記をお試しいただきましても解決しない場合には、お手数ですが、この画面の下方の「購入したポイントが反映されない場合」をご選択いただき、必要事項をご記入の上お問い合わせください。
BFBポイントが購入できない
イベント・キャンペーン実施時やバージョンアップ後はアクセス集中により、BFBポイントが購入できない場合がございます。 上記のような状況が発生した場合は、お時間を空けてお試しいただくなどご理解とご協力をお願いいたします。
データ引き継ぎ
機種変更時のデータ引き継ぎに関して
「データ引き継ぎ」を使うには、今お使いの端末を解約する前に、『端末変更パスワード』を発行して『監督ID』とともに控えていただく必要があります。 ●旧端末を解約する前にやっていただくこと 1) アプリ内メインメニューの「設定」>「データ引き継ぎ」を選択してください。 2) 『端末変更パスワード』を半角英数8〜16文字で作成してください。 3) 『監督ID』と『端末変更パスワード』をセットで紙などにメモし、なくさないようにしてください。 ※ご注意:新規で始めた方は、登録後1時間は、データ引き継ぎ登録をすることができませんので、後でお試しください。 ●データ復元方法 4) アプリを起動後、「データ引き継ぎ」を選択してください。 ※この時、新端末のほうで「データ引き継ぎ」を行う前に「START」をタップしてしまうと、 旧端末から新端末へのデータの引き継ぎができなくなってしまいますのでご注意ください!! 5) 『監督ID』と『端末変更パスワード』を記入して、データを引き継いでください。
ご意見・ご要望
日本国外でのご利用について
当アプリは日本時間で運用を行っており、日本国外での利用を想定しておりません。端末時間が日本時間と相違している場合の動作保証ならびに個別の対応はいたしかねます。予めご了承ください。
トレード・プレゼント・売却
選手やアイテムの操作(使用・トレード・売却・プレゼント)を誤って行ってしまった
一度操作(使用・トレード・売却・プレゼント)を行ってしまった選手やアイテムに関しましては、運営でお戻しすることはできません。 操作時は確定前に確認画面が表示されますので、内容を確認の上操作をお願いいたします。
その他
BFBポイントを購入しても反映されません。
以下の操作をお試しください。 1.BFBアプリが起動していたら終了させる 2.通信環境の良い場所でBFBアプリを起動する 3.再度ショップに入り、「BFBポイント」タブを選択し、画面左上のBFBポイントが、購入した分だけ増えているかを確認してください 上記をお試しいただきましても解決しない場合には、お手数ですが、この画面の下方の「購入したポイントが反映されない場合」をご選択いただき、必要事項をご記入の上お問い合わせください。
機種変更時のデータ引き継ぎに関して
「データ引き継ぎ」を使うには、今お使いの端末を解約する前に、『端末変更パスワード』を発行して『監督ID』とともに控えていただく必要があります。 ●旧端末を解約する前にやっていただくこと 1) アプリ内メインメニューの「設定」>「データ引き継ぎ」を選択してください。 2) 『端末変更パスワード』を半角英数8〜16文字で作成してください。 3) 『監督ID』と『端末変更パスワード』をセットで紙などにメモし、なくさないようにしてください。 ※ご注意:新規で始めた方は、登録後1時間は、データ引き継ぎ登録をすることができませんので、後でお試しください。 ●データ復元方法 4) アプリを起動後、「データ引き継ぎ」を選択してください。 ※この時、新端末のほうで「データ引き継ぎ」を行う前に「START」をタップしてしまうと、 旧端末から新端末へのデータの引き継ぎができなくなってしまいますのでご注意ください!! 5) 『監督ID』と『端末変更パスワード』を記入して、データを引き継いでください。
メルマガ・アンケート機能終了について
2018年8月1日のメンテナンスをもちまして、メルマガ・アンケート機能を終了といたしました。 メルマガへのご登録やアンケートへご参加いただきましたこと、誠にありがとうございました。 【お客様のメールアドレスについて】 ご登録いただいたメールアドレスにつきましては、プライバシーポリシーに基づき破棄させていただきます。 メルマガの配信終了にあたり、お手続きををしていただく必要はございません。 【ご意見・ご要望について】 ご意見やご要望がございましたら、お問い合わせカテゴリ「ご意見・ご要望」よりご連絡ください。
通信が切れる、アプリが落ちてしまうなど、ゲームが正常に進行しない
下記環境・状態にてゲームをプレイされますと、端末がメモリ不足に陥りアプリが落ちてしまったり、ゲームが正しく動作しない場合がございますので、ご注意ください。 ・通信環境が不安定な環境でプレイしている ・同時に複数のアプリを起動している ・BFBアプリを長時間継続して起動したまま利用している 使用していないアプリはこまめに終了していただき、通信環境の良好な場所でゲームをプレイいただきますようお願いいたします。 また、全体的な不具合が発生している場合がございますので、「BFB News」にて不具合が発生しているかをご確認ください。 上記条件に当てはまらず、「BFB News」にて掲載が行われていない場合は、お手数ですが、この画面の下方の「不具合報告」をご選択いただき、必要事項をご記入の上お問い合わせください。
BFBポイントが購入できない
イベント・キャンペーン実施時やバージョンアップ後はアクセス集中により、BFBポイントが購入できない場合がございます。 上記のような状況が発生した場合は、お時間を空けてお試しいただくなどご理解とご協力をお願いいたします。
未成年者の課金について
未成年者の課金に関するお問い合わせは
こちらの窓口
までご連絡ください。
日本国外でのご利用について
当アプリは日本時間で運用を行っており、日本国外での利用を想定しておりません。端末時間が日本時間と相違している場合の動作保証ならびに個別の対応はいたしかねます。予めご了承ください。
資金決済法について
資金決済法に関するお問い合わせは
こちらの窓口
までご連絡ください。
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