キュイン萌ーる お問い合せ
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商品に関するお問い合わせ(注文前)
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商品に関するお問い合わせ(注文前)
商品をショッピングカートに入れるとエラーページが表示される。
下記の方法をお試しください。
・Cookieの有効化を行う
・利用しているブラウザを最新の状態にアップデートを行う
・Microsoft Edgeブラウザをご利用のお客様で、プライバシー設定「トラッキングの防止」が「厳重」に設定されている場合、「バランス」に変更するか追跡防止をオフにする
・セキュリティソフトやアドブロックを導入されている場合、当サイトをブロックしないよう設定する
・その他、ブラウザに追加されたアドオンが原因となっている場合があるため、別のブラウザや端末を利用する
商品に関するお問い合わせ(注文後)
商品をショッピングカートに入れるとエラーページが表示される。
下記の方法をお試しください。
1.Cookieの有効化を行う
2.利用しているブラウザを最新の状態にアップデートを行う
3.Microsoft Edgeブラウザをご利用のお客様で、プライバシー設定「トラッキングの防止」が「厳重」に設定されている場合、「バランス」に変更するか追跡防止をオフにする
4.セキュリティソフトやアドブロックを導入されている場合、当サイトをブロックしないよう設定する
5.その他、ブラウザに追加されたアドオンが原因となっている場合があるため、別のブラウザや端末を利用する
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ログインを行わず商品を購入した場合、マイページの購入履歴には反映されません。
ご入力いただいたメールアドレス宛に「決済完了メール」が届いている場合、商品の購入は正常に完了しておりますので、商品到着まで今しばらくお待ちください。
購入した商品が届かない。
原則として商品をご購入いただいてから1週間以内にお届けいたします。
1週間過ぎても商品が届かない場合、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
なお、以下の場合は商品のお届けが遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
・お申込が集中した場合
・天災等の不可抗力、およびこれに類する事情による場合
商品の交換をしてほしい。
万が一商品に初期不良がございましたら、お届け日より8日以内にお問い合わせ窓口までご連絡ください。
原則として新品と交換させて頂きます。
ただし、お届け日より8日を過ぎた場合、交換はお受けできません。
なお、交換の際の送料は当サイトが負担いたします。
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・その他、ブラウザに追加されたアドオンが原因となっている場合があるため、別のブラウザや端末を利用する
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