イケメンシリーズファンクラブ お問い合わせ
よくある質問とその答え(FAQ)
会員登録・登録内容変更について
連携と解除について
会員ステージ・ポイントについて
サービスや仕様について
その他
会員登録・登録内容変更について
仮登録の確認メールが届きません
迷惑メールフィルターやドメイン拒否設定などの影響でメールが届いていない可能性があります。
「admin@ikemen-fc.com」のメールアドレスから確認メールを送信しておりますので、このメールアドレスからの確認メールを受信できるよう設定いただき、確認メールを再送信してください。
※特に迷惑メール関連の設定をした記憶がない場合も、ドメイン許可設定を行ってみてください
※メールの受信設定詳細については、ご契約のキャリアまたはプロバイダへお問い合わせください
■確認メールの再送信手順
・イケメンファンクラブへアクセスする
・仮登録時にご自身で設定されたIDとパスワードを使用してログイン
・「メール再送信」ボタンを押下
メールアドレスを間違えて仮登録しました
正しいメールアドレスで再度新規登録をし直してください。
その際、前回の登録時に使用された会員IDは使用できなくなりますので、別のIDを作成してください。
招待コードは何を入力すればいいですか
イケメンシリーズファンクラブに入会済みのお仲間から発行された招待コードが入力できます。
アプリで発行されたものはご利用いただけません。
退会したい
仮登録の状態は退会できません。
登録が完了している場合は、イケメンファンクラブのTOPページ下部「よくある質問」から進んだ先、「退会方法がわかりません」をご確認ください。
ログインIDや生年月日を変更したい
ログインIDと生年月日は変更できません。ご了承ください。
連携と解除について
「他のIFCアカウントで既に連携済みのアプリです」と表示され連携できない
現在使用中のアカウントからログアウトし、以前作成した別のIFCアカウントでログインしなおします。
その後、「会員情報」から「退会」を行ってから、現在使用しているアカウントにログインし直して連携を行ってください。
会員ステージ・ポイントについて
会員ステージとポイントが反映されない
ステージやポイントは、正午(12:00)に前日の23:59までの登録内容から算出されますので、次の正午(12:00)までお待ちください。
サービスや仕様について
ログインの際のログインIDとパスワードは何を入力すればいいですか
イケメンシリーズファンクラブに新規登録した情報を使用してログインできるようになります。
アプリで発行されたIDなどは使用しませんので、ファンクラブへ新規登録を行ってください。
その他
ログインしてもログイン画面にもどってきてしまう
IFCではCookieを使用しております。
正しくログインできずエラーも表示されない場合は、ご利用のブラウザがCookieを許可していることを確認してください。
「あんしんフィルター」でIFCの利用について
あんしんフィルターでIFCの各サービスを利用する場合、あんしんフィルターの設定により正しく会員登録やアプリ連携ができない場合があります。
あんしんフィルター管理者へ相談の上、一度あんしんフィルターの機能を停止して、ChromeやSafariからIFCへの登録や連携をご利用ください。
戻る