ちゃれくじ お問い合わせ
よくある質問とその答え(FAQ)
ご注文に関するお問い合わせ
賞品の交換に関するお問い合わせ
お届け先変更について(ご注文完了後)
その他のお問い合わせ
ご注文に関するお問い合わせ
注文した商品は、どのぐらいで届きますか?
お届けまでにかかる日数は、各くじ企画の販売終了後、1ヶ月半〜2ヶ月後となります。
同じくじ企画内でもご当選した賞品によっては、お届けにかかる日数が異なる場合がございますので予めご了承ください。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。予めご了承ください。
※年末年始の繁忙期や天災、悪天候による交通事情により、お届けが遅れる場合がございます。
くじを複数購入しましたが、発送メール・マイページの配送番号が1つしか確認できません。
商品を複数ご購入頂いた場合は、まとめて梱包・発送させて頂いております。その際、発送完了メール・マイページでご確認頂ける配送番号は、1つとなります。
賞品の交換に関するお問い合わせ
商品に不良があるので交換したいのですが。
商品の交換を希望される場合は、商品のお届け日から1週間以内にこちらの問合せフォームよりご連絡ください。
※商品の状態によっては、交換の対象にならない場合がございます。
※事前にご連絡を頂かずに商品を返送された場合、お受け取りいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
お届け先変更について(ご注文完了後)
住所変更の連絡をしましたが、返信が来ません。
住所変更のご連絡を頂いた場合、発送タイミングによって住所の変更が承れない場合を除き、個別の返信対応は行っておりません。
※システムの仕様上、発送メール・マイページの購入履歴には、ご購入時の住所が記載されます。予めご了承ください。
その他のお問い合わせ
パスワード再設定メールが届きません。
1.迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。
2.メールの受信設定で届かない
ドメイン指定受信設定をされている場合には、@challe-kuji.jpまたは@cybird.co.jpからのメールを受信するように設定してください。
上記のどれにも該当しない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
戻る