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サービスに関するお問い合わせ
異なるキャリア同士でのデータ移行について
異なる携帯電話会社間のスマートフォン同士のデータ移行には、対応しておりません。
恐れ入りますが、改めて新規登録の上、ご利用いただけますようお願い申し上げます。
機種変更前の端末の契約を解約されている場合には、有料サイトは自動解約になるかと存じますが、 以前の端末の契約状況はこちらで確認できませんので、念のため携帯電話会社様へお問い合わせいただけますと幸いです。
※機種変更月に再登録を行った場合は双方で料金が発生いたします。
ご了承の上、ご利用をご検討いただけますと幸いです。
決済方法の変更について
ご登録時の「決済情報の変更」は行えない仕様でございます。
キャリア決済からクレジットカード決済、または、クレジットカード決済からキャリア決済への変更をご希望の場合、
一度、退会を行っていただき、再度新規ご登録を行っていただく必要がございます。
※同月に解約、新規ご登録を行われた場合、それぞれの決済方法で料金が発生いたします。
※決済方法の変更を行われる場合、引き継ぎ対象外となるため、新規ご登録後、マイスイマーなどの再登録を行っていただきますようお願いいたします。
名義、お電話番号、携帯電話会社の変更を伴う機種変更を行った場合の引き継ぎについて
名義、お電話番号、携帯電話会社の変更を伴う機種変更を行った場合、恐れ入りますが引き継ぎはできません。
上記の機種変更を行なわれた場合、以前の登録は自動解約となります。
引き続き当サイトのご利用をご希望の場合は、新規ご登録にてご登録いただく必要がございます。
以前の端末の契約状況はこちらで確認できませんので、念のため携帯電話会社様へお問い合わせいただけますと幸いです。
※機種変更月に再登録を行った場合は料金が重複いたします。
ご了承の上、ご利用をご検討いただけますと幸いです。
所属チームを移籍した場合の変更手続きについて
当サイトは、「(公財)日本水泳連盟」から提供されたデータを掲載させていただくサイトとなります。
所属チームを移籍された場合は、所属チームより、各都道府県の水泳協会へ変更を申請いただきますようお願いいたします。
各都道府県の水泳協会から「(公財)日本水泳連盟」を通し、当サイトにて変更を行なわせていただきます。
解約について
解約方法はご利用の端末と携帯会社様によって異なりますので、以下をご確認ください。
■フューチャーフォン
*au*
当サイトTOPページ[解約手続き]より可能となっております。
解約操作完了後、まとめてau支払い[継続利用確認]から当サイト名の記載が消えている場合には、正常に解約が出来ている状態となります。
*docomo*
当サイトTOPページ[マイメニュー削除]より可能となっております。
解約手続き完了後、iモード接続⇒[iメニュー]⇒[マイメニュー]より当サイトの表示が削除されている場合には、正常に解約が出来ている状態となります。
*Softbank*
当サイトTOPページ[有料情報(マイメニュー)解除]より可能となっております。
解約手続き完了後、メニューリスト[My SoftBank]⇒[利用状況の確認]⇒[有料コンテンツ利用状況]より当サイトの表示が削除されている場合には、正常に解約が出来ている状態となります。
■スマートフォン
*au*
当サイトログイン後のTOPページ下部「月額会員削除」より可能となっております。
au oneサイト[http://auone.jp/]にアクセス⇒ページ右上[au ID]をタップ⇒右上の[MENU]をタップ⇒[継続利用サービス一覧]からサイト名の記載が消えている場合には、正常に解約が出来ている状態となります。
*docomo*
当サイトログイン後のTOPページ下部「月額会員削除」より可能となっております。
dメニューのマイメニューからサイト名の記載が消えている場合には、正常に解約が出来ている状態となります。
*Softbank*
当サイトログイン後のTOPページ下部「月額会員削除」より可能となっております。
My SoftBankログイン⇒メニュー⇒人気のメニュー「ソフトバンクまとめて支払い」⇒料金案内[ご登録中サービス]からサイト名の記載が消えている場合には、正常に解約が出来ている状態となります。
ログインできない
クレジットカード番号の変更や有効期限の更新などが行われた場合は、クレジットカード情報が変更されますため、ご登録は自動解約となりますためログインは行えません。
※等サイトはクレジットカード情報の自動更新などは行えません。
継続してご利用をご希望の場合は、新規にてご登録頂きますようお願いいたします。
上記に当てはまらない場合は、
バックグラウンドタスクの終了、ブラウザのキャッシュ、cookie、履歴の削除の後、端末の再起動をお試しいただき、改善が見受けられるかご確認いただきますようお願いいたします。
※ブラウザの設定方法は機種ごとに異なりますため、操作方法がご不明な場合はご利用の携帯電話会社様へご確認いただけますようお願いいたします。
競技結果・超速報が表示されない
当サイトは「(公財)日本水泳連盟」より提供されたデータを掲載させていただくサイトとなります。
「超速報」を含む競技結果につきましては、加盟団体より日本水泳連盟に競技結果の報告後、サイト内にて、データの反映を行わせていただいております。
※大会結果につきましては競技者登録が行われている団体からの出場記録のみ表示されます。
大会結果は加盟団体様の報告データを基に掲載させていただいておりますが、都道府県により運営が異なるため、掲載が確認できない場合はお時間をおいてご確認いただけますようお願いいたします。
低料金プラン(ahamo・povo・LINEMO)に変更する場合の注意点を教えてください。
■決済方法について
@ahamoの場合
ahamoに変更された場合、キャリア決済(spモード コンテンツ決済サービス)をご利用いただくことが出来ません。
一度退会していただき、クレジットカードにて再登録をしてください。※同月内に退会して再入会すると料金が重複してしまうため、月の変わり目にご対応ください。
Apovoの場合
povoに変更された後も、キャリア決済(auかんたん決済)をご利用いただけます。
BLINEMOの場合
LINEMOに変更された場合、キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い)をご利用いただくことが出来ません。
一度退会していただき、クレジットカードにて再登録をしてください。※同月内に退会して再入会すると料金が重複してしまうため、月の変わり目にご対応ください。
■キャリアメールについて
各社新料金プランへ移行されますと、キャリアメール(@docmo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp)がご利用いただけなくなります。
登録中のメールアドレスを、上記以外のアドレスへご変更ください。
不具合に関するお問い合わせ
異なるキャリア同士でのデータ移行について
異なる携帯電話会社間のスマートフォン同士のデータ移行には、対応しておりません。
恐れ入りますが、改めて新規登録の上、ご利用いただけますようお願い申し上げます。
機種変更前の端末の契約を解約されている場合には、有料サイトは自動解約になるかと存じますが、 以前の端末の契約状況はこちらで確認できませんので、念のため携帯電話会社様へお問い合わせいただけますと幸いです。
※機種変更月の再登録を行っていただきますと、双方で料金が発生いたします。
ご了承の上、ご利用をご検討いただけますと幸いです。
ログインできない
クレジットカード番号の変更や有効期限の更新などが行われた場合は、クレジットカード情報が変更されますため、ご登録は自動解約となりますためログインは行えません。
※等サイトはクレジットカード情報の自動更新などは行えません。
継続してご利用をご希望の場合は、新規にてご登録頂きますようお願いいたします。
上記に当てはまらない場合は、
バックグラウンドタスクの終了、ブラウザのキャッシュ、cookie、履歴の削除の後、端末の再起動をお試しいただき、改善が見受けられるかご確認いただきますようお願いいたします。
※ブラウザの設定方法は機種ごとに異なりますため、操作方法がご不明な場合はご利用の携帯電話会社様へご確認いただけますようお願いいたします。
競技結果・超速報が表示されない
当サイトは「(公財)日本水泳連盟」より提供されたデータを掲載させていただくサイトとなります。
「超速報」を含む競技結果につきましては、加盟団体より日本水泳連盟に競技結果の報告後、サイト内にて、データの反映を行わせていただいております。
※大会結果につきましては競技者登録が行われている団体からの出場記録のみ表示されます。
大会結果は加盟団体様の報告データを基に掲載させていただいておりますが、都道府県により運営が異なるため、掲載が確認できない場合はお時間をおいてご確認いただけますようお願いいたします。
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