イケメンシリーズ 恋愛ゲームライブラリー for iPhone お問い合せ
よくある質問とその答え(FAQ)
【返信なし】ご意見・ご要望
ストーリー購入に関して
ストーリー進行時の不具合
以前の端末からの引継ぎ
【返信なし】ご意見・ご要望
電話で問い合わせをしたいのですが
お電話でご連絡を頂いた場合、端末を特定する固有の情報が得られず当該アプリ上のお問い合わせフォームから問い合わせ直して頂くことになってしまう可能性があるため、ご連絡の内容を問わず、アプリ上のお問い合わせフォームからお問い合わせください。 お客様にはお手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ストーリー購入に関して
データのダウンロードが終わらない
ゲームをはじめてプレイされる場合は、多くのデータ通信が発生いたしますため、Wi-Fi環境でのダウンロードを推奨いたします。 また、ダウンロードの進行状況が長時間変わらない場合、通信状況の良い場所で再度お試しください。
購入したストーリーが反映されない
アプリをアンインストールし、再インストール後「メニュー」→「購入したストーリーの復元」から購入したストーリーの反映が行えます。
ストーリー進行時の不具合
突然アプリが動かなくなってしまいました
下記の操作で解消される可能性がございますので、お試しください。 1.ホームボタンをダブルクリック 2.ホーム画面が上にせり上がり、画面が表示される 3.表示されたアプリの画面を上にスワイプ ※一旦、全てのアプリを終了させていただくことを推奨いたします 4.アプリを再度起動する
以前の端末からの引継ぎ
iOS間でのデータ引継ぎはできますか?
「メニュー」→「購入したストーリーの復元」よりデータの引継ぎが行えます。 ※OSをまたいでの引継ぎはアプリの仕様上できかねます
iOSとAndroidアプリ間でのデータ引き継ぎはできますか?
大変申し訳ありませんが、iOS(iPhone用)アプリとAndroid用アプリは仕様が異なるためデータ引き継ぎはできません。ご了承くださいませ。
戻る