名探偵コナン Blu-ray・DVD購入者特典 お問い合せ
よくある質問とその答え(FAQ)
メンバー登録について
ログインについて
特典動画について
プレゼントについて
メンバー登録について
メンバー登録を行うのに費用はかかりますか?
年会費など含め、登録をするにあたり費用は一切かかりません。
メンバー登録のためメールアドレスを入力してもメールが届かない場合
ドメイン指定受信をされている方は「cybird.ne.jp」/「cpn.cybird.ne.jp」の両方からメールを受信可能に設定してください。
ドメイン指定を解除してもメールが届かない場合
登録用のメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がありますので、迷惑メールフォルダに登録用のメールが届いていないかご確認ください。
メンバー登録時「このアドレスは既に登録されております。」の注意文言が出る場合
下記お問い合わせフォームより、封入チラシに記載のIDを入力のうえお問い合わせください。
対象商品を複数購入し、複数のIDをお持ちの場合
複数のIDをお持ちの方は、同一のアドレスとパスワードを使用しログインする事が可能ですので、既にメンバー登録が完了している場合は「ログイン」よりアクセスください。
IDが記載されたチラシをなくしてしまった場合
チラシの再発行は不可となります。ご了承くださいませ。
ログインについて
ログインが出来ない場合
「メンバー登録」より登録をお願い致します。
ログイン用のメールアドレス又はパスワードを失念された場合
下記お問い合わせフォームより、封入チラシに記載のIDを入力のうえお問い合わせください。
特典動画について
動画が再生されない場合
Android標準ブラウザでの動画再生はサポート外となりますので、他ブラウザでのご利用をお願い致します。
動画が止まってしまう場合
通信環境によって再生が止まってしまう場合がございますので、通信設定をご確認のうえ、再度再生をお願い致します。
プレゼントについて
「応募する」を押して立ち上がるメーラーのメールアドレスと、メンバー登録時のメールアドレスが違う場合
「応募する」を押して立ち上がるメーラーでの”送信先メールアドレス””件名””本文”をコピーして頂き、メンバー登録時のメールアドレスにて送信をお願い致します。
「応募する」を押してメールを送信したが、折り返しメールが届かない
ドメイン指定受信をされている方は「cybird.ne.jp」/「cpn.cybird.ne.jp」の両方からメールを受信可能に設定してください。
ドメイン指定を解除してもメールが届かない場合
登録用のメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がありますので、迷惑メールフォルダに登録用のメールが届いていないかご確認ください。
戻る