nadema -ナデマ- お問い合わせ
よくある質問とその答え(FAQ)
商品の交換に関するお問い合わせ
その他のお問い合わせ
商品の交換に関するお問い合わせ
商品に不良があるので交換したい
大変申し訳ございません。新品と交換、または返品対応させていただきます。
お手数ですが、お問い合わせフォームの「商品の交換に関するお問い合わせ」よりご連絡いただけますようお願いいたします。
※不良品の新品交換・返品対応は、商品到着後8日以内に限ります。
商品パッケージ、外箱の擦り傷・へこみ等は交換できますか?
大変申し訳ございませんが、外装(パッケージ)の汚れや破損がある場合でも、中身(商品本体)に影響がない場合は、梱包資材となりますので、返品・交換は基本的にお受けできません。
予めご了承下さい。
その他のお問い合わせ
会員登録確認メール/注文確認メールが届きません
下記の原因が考えられますので、ご確認ください。
1.迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。
2.メールの受信設定で届かない
ドメイン指定受信設定をされている場合には、@nedema.jpまたは@cybird.co.jpからのメールを受信するように設定してください。
3.会員登録時のメールアドレスに誤りがある
マイメニューの会員情報修正より、正しいメールアドレスをご登録ください。ご登録のメールアドレスが不明の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
4.会員登録が済んでいますが注文確認メールが届きません
ご注文完了後の状況については、ログインいただきマイメニュー内「注文履歴詳細」からご確認いただくことが可能です。
※注文履歴にて「準備中」となっているものはご注文が問題なく完了となっております。
上記のどれにも該当せず解決しない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールアドレス・パスワードを変更したい
登録メールアドレス・パスワードの変更は、マイメニューの会員情報修正より変更可能です。
パスワードを忘れてしまいました
ログインページ下部にある「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定をお願いします。
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