nadema -ナデマ- お問い合わせ
よくある質問とその答え(FAQ)
商品の交換に関するお問い合わせ
その他のお問い合わせ
商品の交換に関するお問い合わせ
商品に不良があるので交換したい
大変申し訳ございません。新品と交換、または返品対応させていただきます。
お手数ですが、お問い合わせフォームの「商品の交換に関するお問い合わせ」よりご連絡いただけますようお願いいたします。
※不良品の新品交換・返品対応は、商品到着後8日以内に限ります。
商品パッケージ、外箱の擦り傷・へこみ等は交換できますか?
大変申し訳ございませんが、外装(パッケージ)の汚れや破損がある場合でも、中身(商品本体)に影響がない場合は、梱包資材となりますので、返品・交換は基本的にお受けできません。
予めご了承下さい。
その他のお問い合わせ
登録したのにメールが届きません
下記の原因が考えられますので、ご確認ください。
1.迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。
2.ご登録時のメールアドレスに誤りがある
マイメニューの会員情報修正より、再度ご登録ください。
3.メールの受信設定で届かない
ドメイン指定受信設定をされている場合には、@nedema.jpまたは@support.cybird.ne.jpからのメールを受信するように設定してください。
上記のどれにも該当しない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文確認メールが届きません
下記の原因が考えられますので、ご確認ください。
1.迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。
2.ご登録時のメールアドレスに誤りがある
マイメニューの会員情報修正より、再度ご登録ください。
3.メールの受信設定で届かない
ドメイン指定受信設定をされている場合には、@nedema.jpまたは@support.cybird.ne.jpからのメールを受信するように設定してください。
上記のどれにも該当しない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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登録メールアドレス・パスワードの変更は、マイメニューの会員情報修正より変更可能です。
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