モブサイコ100 for AppStore お問い合せ
よくある質問とその答え(FAQ)
【返信なし】ご意見・ご要望
購入したダイヤが反映されない
以前の端末からの引継ぎ
ゲーム進行時の不具合
【返信なし】ご意見・ご要望
電話で問い合わせをしたいのですが
お電話でご連絡を頂いた場合、端末を特定する固有の情報が得られず当該アプリ上のお問い合わせフォームから問い合わせ直して頂くことになってしまう可能性があるため、ご連絡の内容を問わず、アプリ上のお問い合わせフォームからお問い合わせください。 お客様にはお手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ガチャを回した際にタイムアウトが発生し、ダイヤ/コイン/イベントポイントが消費された
ガチャ結果画面は表示されておりませんが、ガチャにて正常にキャラクターを入手されております。 ガチャページの「ガチャ購入履歴」より入手キャラクターをご確認ください。
アプリのPush通知の設定方法
設定→通知→アプリ一覧の中からモブサイコを選択し通知を許可にする。
ゲームの仕様を確認したい
ゲームの仕様に関しては、「ヘルプ」をご確認ください。 ※TOPページ右下の「その他」よりご確認いただけます
ミッションがクリアにならない
ハイスコアを出しても、スコア系のミッションがクリアされない状況があります。詳しくは『ヘルプ』の「ミッションB」を参照下さい。
プレゼントボックスから受け取ったアイテムが反映されない
プレゼントボックスから受け取ったアイテムの反映に通信状況により、時間がかかる可能性がございます。 時間をおいてアクセスいただきますと受け取ったアイテムが反映されます。
購入したダイヤが反映されない
APPストアレシートメールを削除してしまいました。
App Storeへお問い合わせいただくことで再発行いただけます。
スクリーンショットの取り方がわからない。
「スリープ/スリープ解除ボタン」と「ホームボタン」を同時に押します。 iPhoneで表示中の画面が画像として保存されます。 * 同時押しで上手く撮れない場合は、「スリープ/スリープ解除ボタン」を押しながら、「ホームボタン」を押します(またはその逆)。
アプリ再起動の仕方がわからない。
1.ホームボタンをダブルクリック 2.ホーム画面が上にせり上がり、画面が表示される 3.表示されたアプリの画面を上にスワイプ ※一旦、全てのアプリを終了させていただくことを推奨いたします 4.アプリを起動する
以前の端末からの引継ぎ
引き継ぎの方法がわからない
@タイトル画面⇒引き継ぎ⇒データを移すより、メールアドレスとパスワードを設定して下さい A新端末にてアプリダウンロード後、タイトル画面⇒引き継ぎ⇒データを引き継ぐより、設定したメールアドレスとパスワードを入力し「決定」ボタンを押して下さい
異なるOS間での引き継ぎはできますか
異なるOS間での引き継ぎは可能です。 ただし、ダイヤは引き継がれませんので、コインに交換してから引き継ぎを行って下さい。 ※OSが同じ場合は、ダイヤも引き継がれます
ゲーム進行時の不具合
ゲーム中にアプリが強制終了した(落ちた)ので使用したアイテムを補填してほしい
ゲーム中のアプリ強制終了につきましては、通信環境や端末依存、お客様操作(長時間の連続プレイや過剰タップ/スワイプ等)の影響となりますため、個別の補填対応は致しかねます。 なお、頻繁にアプリが落ちる場合下記をお試しください。 ・通信環境の良い場所でプレイいただく(Wi-Fiや4G回線) ・キャッシュの削除を行う ・長時間の連続プレイを避け、アプリの再起動を行う ・過剰なタップ/スワイプを避ける
プレゼントボックスから受け取ったアイテムが反映されない
プレゼントボックスから受け取ったアイテムの反映に通信状況により、時間がかかる可能性がございます。 時間をおいてアクセスいただきますと受け取ったアイテムが反映されます。
「強敵・最上」とはどこから対戦を行えますか?
強敵最上はゲリラ出現のため、出現時のみ対戦可能です。 強敵とは以下の手順で対戦できます。 ▼手順 ホーム画面のバトルボタンをタッチ>強敵バトルボタンをタッチ>強敵一覧に対戦可能キャラが表示される。 また、Push通知にて「強敵・ゲリラ」出現のお知らせをしております。 Push通知につきまして、【アプリのPush通知の設定方法】をご覧ください。
アプリのPush通知の設定方法
設定→通知→アプリ一覧の中からモブサイコを選択し通知を許可にする。
ガチャを回した際にタイムアウトが発生し、ダイヤ/コイン/イベントポイントが消費された
ガチャ結果画面は表示されておりませんが、ガチャにて正常にキャラクターを入手されております。 ガチャページの「ガチャ購入履歴」より入手キャラクターをご確認ください。
ミッションがクリアにならない
ハイスコアを出しても、スコア系のミッションがクリアされない状況があります。詳しくは『ヘルプ』の「ミッションB」を参照下さい。
フレンドランキングがリセットされた
毎週月曜日0:00にリセットされる仕様となります。
戻る