ウラナイ スタディ
よくある質問とその答え(FAQ)
登録・ログインについて
不具合
お支払について
メールについて
登録・ログインについて
登録方法が分かりません。
以下の手順でご登録いただけます。
『ウラナイ スタディ』にアクセスし、ページ左上の「ログイン」を押す
・SNSアカウントで登録する場合
(1)ログインに使用するSNSのアイコンを押す
(2)必要事項を入力する
以上で登録完了となります。
・メールアドレスで登録する場合
(1)メールアドレスで新規登録のボタンを押す
(2)メールアドレスに[登録手続き]のメールが送信される
(3)[登録手続き]のメール内のURLをクリックする
以上で登録完了となります。
秘密の質問(回答)を忘れてしまいました。
お客様のご登録情報をお調べ致しますので、下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
調査が完了致しましたら、ご登録のメールアドレスへご連絡させて頂きます。
登録したパスワードと秘密の質問を忘れてログインできない
登録は「SNSアカウント」と「メールアドレス」の2通りございます。
【SNSアカウントで登録を行った場合】
パスワード及び秘密の質問の設定はございません。「SNSアカウントで簡単ログイン!」より登録したSNSアカウントでログインください。
【メールアドレスで登録を行った場合】
「登録方法」のカテゴリより登録したメールアドレスを記載の上、お問い合わせください。
機種変更をしたのですが、引き続き利用できますか?
一度ご登録いただいている場合、ご登録の際のメールアドレスもしくは、SNSアカウントで再度認証して頂ければ、その後は今まで通りご利用いただけます。
※メールアドレス登録で認証していて、携帯電話会社を変更する場合には、マイページでメールアドレス変更を行なって頂かないとメルマガが届きませんのでご注意くださいませ。
不具合
動画が見られません。
お客様の端末の環境や、通信環境により、読み込みができない可能性がございます。
iPhone、Android、Windows、Macなど、様々な環境で利用可能で、比較的安定した視聴が可能な「Google Chrome」にて試聴をお試しください。
お支払について
どのような決済方法がありますか?
・クレジット決済(VISA,MASTER)
・BitCash決済
・銀行振込
上記、3つの方法にてお支払いが可能で御座います。
分割での購入は出来ますか
現在、分割購入でのお取り扱いがありません。
銀行振込の場合、利用スタート日はいつですか。
銀行振込でお支払いただく場合、振込完了後1〜2営業日以内に サービス利用開始となりますので、サービス利用開始日の指定は承っておりません。
メールについて
登録・購入メールが届きません。
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
◆Yahoo!メールをご利用の方は
こちら
をご参照ください ◆Hotmailをご利用の方は
こちら
をご参照ください ◆Gmailをご利用の方は、
Gmailのヘルプページ
からトラブルシューティングをお試しください。
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため、『ユーザー受信拒否』と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
・re-born.tv
・cybird.co.jp
戻る