イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ for iPhone お問い合わせ
よくある質問とその答え(FAQ)
データ引き継ぎ・機種変更
ポイント購入・未反映
ゲーム進行時の不具合
ゲームの進め方・操作方法
その他
データ引き継ぎ・機種変更
iOS間でのデータ引継ぎはできますか?
以下の方法でデータ引継ぎが行えます。
@アプリTOP「【重要】機種変更頂くお客様へ アプリデータの引き継ぎについて」より、「引継ぎ用ID」と「引継ぎ用パスワード」をお控え頂く。
A新しい端末でゲームを始める際に「データを引き継いで始める」より旧端末で発行したIDとパスワードを入力する。
なお、何らかの理由により引き継ぎが行えなかった場合には、引継ぎが可能かを確認させて頂きますので、[以前の端末からの引継ぎ]より、詳細をご記入の上お問い合わせください。
※以前のデータが確認できない場合には引き継ぎは行えませんので何卒ご了承ください。
『イケメン王宮 for iPhone』以外からや、『イケメン王宮 for iPhone』以外へのデータ引き継ぎはできますか?
仕様が異なる為、データ引き継ぎは行えません。
引き継ぎ用のID・パスワードを紛失してしまいました(間違えて控えてしまい、引き継ぎが行えません)。
詳細な状況をお調べします為、『データ引き継ぎ・機種変更』より必要な情報を入力の上、お問い合わせください。
今までのゲームデータが全て消えてしまいました。
詳細な状況をお調べします為、『データ引き継ぎ・機種変更』より必要な情報を入力の上、お問い合わせください。
ポイント購入・未反映
ポイントを購入しても反映されません。
Storeで決済が完了したにも関わらず、購入したポイントが反映されない場合は下記の内容をご確認して下さい。 未反映のポイント購入時のアプリのバージョンが1.1.6以降の場合は下記の操作をお試しください。 ※ヘルプページにて詳細がご確認頂けます。 ----------------------------------------------------------------- @イケメン王宮 真夜中のシンデレラアプリを再起動して下さい。 Aポイント購入画面に移動して、所持ポイントに購入ポイントが反映されているかご確認して下さい。 @〜Aを実施しても反映されなかった場合は ▼下記の操作手順を行って下さい▼ B購入を行ったポイントと同額のポイントを選択して下さい。 C「◯◯ポイントは購入処理が中断されていました。このまま無料でダウンロードできます。」とポップアップが表示されたら、「継続」をタップして下さい。 D「購入完了 ◯◯ポイントの反映が完了しました」のポップアップが表示されたら、「更新」をタップして下さい。 E所持ポイントに反映されていることをご確認下さい。 ------------------------------------------------------------------ ※上記の操作手順をお試し頂いても正常にポイントが反映されなかった場合や、アプリバージョンが1.1.5以前に購入されたポイントが未反映である場合は、「ポイント購入・未反映」のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ゲーム進行時の不具合
アプリが停止してゲームが進まなくなってしまいました。
アプリの再起動を行っていただき、再度ご確認ください。
ボイスのダウンロード方法がわかりません。
「メニュー」より「設定」を選択し、「ボイス設定」よりダウンロードを行ってください。 ※データのダウンロードは通信環境の良いところで行ってください。4G回線やWi-Fi環境での通信を推奨しております。
ボイスが鳴りません。
以下の方法をお試しください。 1.画面下部の「メニュー」より「設定」を選択し、「ボイス設定」よりボイスがONに設定されているかご確認ください。 2.「ボイス設定」より最新のボイスがダウンロードされているかご確認ください。 3.端末の音量設定 iOSではアプリ音量と本体音量の2通りがございます。 端末側面のスイッチよりサイレントモード(マナーモード)を解除した後、 アプリを起動し、端末側面のボリュームボタンで音量を調節してください
ストーリーの再生速度が遅く感じます。
本編におけるストーリーのテキストスピードは、ストーリー再生ページ内の右上の設定アイコンをタップ頂き変更可能です。 画面を連続タップし進行される場合は、テキストスピードを最大に変更した上でお試しください。
アバターの着替えが完了出来ず、エラーになってしまいます。
下記手順にて着替え設定を、「着替え(新)」「着替え(旧)」の2種類からお試しいただき、最適なものをご選択ください。 「アバター」⇒「着替え(模様替え)」⇒「着替えの設定」⇒「設定を変更する」 ※色のついているものが、現在お選びいただいている着替えシステムです。
ゲームの進め方・操作方法
称号が獲得できません。
称号には「マンスリー」「継続」「本編」の3通りあります。 「マンスリー」称号は当月の条件達成状況を元に翌月獲得となります。 「継続」及び「本編」の称号につきましては、2016年12月20日以前のクリア状況も反映されます。
称号特典が獲得できません。
マンスリー称号の特典は1つのみ貰える仕様です。 そのため、条件を3つクリアした際の「スウィートサロン効果」の特典を受け取っている場合は、1つクリアの『クローゼット』と2つクリアの『ティーセット』は獲得できません。
カスタムフレーム・マイページ着せ替えはどこにありますか。
マイページから、『メニュー』⇒『設定』⇒”カスタムフレーム設定”または”マイページ着せ替え設定”の『設定する』ボタンをタップし設定してください。
本編仲間数の上限に達していないのに、申請ができません。
お仲間は申請中・承認待ちを含めた人数が、お仲間人数の上限に達していると、新たにお仲間申請、承認ができない仕様となっております。(例:上限が47/50人の場合、申請中(または承認待ち)に3人ユーザーがいる場合、新たに申請、承認が出来なくなります。) この場合は、申請中お仲間申請を取り消してから新たにお仲間申請を行ってください。 なお、ご自身のお仲間人数に関わらず、申請される側の本編のお仲間人数が50人に達している場合も、お仲間申請は行えません。 ※「お仲間人数」の中には申請中などの人数も含まれます。
Honey endを迎えたはずなのに、ボイスとスチルが未取得になっています。どこで貰えば良いのかお教えください。
「Secret END」へ進行した場合、途中で「Honey END」のクリア画面が表示されても最終到達箇所は「Secret END」のため、クリア履歴に「Honey END」は登録されません。 「Honey END」の特典獲得には、「Secret END」の条件を達成しないように「Honey END」でクリアする必要があります。 ※Secret ENDの条件は非公開となります。
あるキャラクタのロイヤルルート、アナザーストーリーをシンデレラ度MAXで読みきったのですが、MAXクリア特典が受け取れません。
マイページから、「メニュー」→「想い出」→「(キャラクタ名)」→「手紙」と移動し、クリアしたキャラクターの手紙項目から未読の手紙をご確認ください。
その他
アプリを最新バージョンにアップデートできない。
ストアに最新バージョンが表示されない場合は、下記の操作を行いストア側を最新の状態にして下さい。 iOS:ストア画面右下「アップデート」を押す
電話で問い合わせをしたいのですが。
お電話でお問い合わせ頂いた場合、お客様のプレイ状況等のデータを特定する事が難しい為、ご連絡の内容を問わずアプリ上のお問い合わせフォームからお問い合わせいただいております。
アプリが停止してゲームが進まなくなってしまいました。
アプリの再起動を行っていただき、再度ご確認ください。
ボイスが鳴りません。
以下の方法をお試しください。 1.画面下部の「メニュー」より「設定」を選択し、「ボイス設定」よりボイスがONに設定されているかご確認ください。 2.「ボイス設定」より最新のボイスがダウンロードされているかご確認ください。 3.端末の音量設定 iOSではアプリ音量と本体音量の2通りがございます。 端末側面のスイッチよりサイレントモード(マナーモード)を解除した後、 アプリを起動し、端末側面のボリュームボタンで音量を調節してください
アバターの着替えが完了出来ず、エラーになってしまいます。
下記手順にて着替え設定を、「着替え(新)」「着替え(旧)」の、2種類からお選びいただき、最適なものをご選択いただけますでしょうか。 「アバター」⇒「着替え(模様替え)」⇒「着替えの設定」⇒「設定を変更する」 ※色のついてるものが現在お選びいただいている着替えシステムでございます。
仲間数の上限に達していないのに、申請ができません。
お仲間は申請中・承認待ちを含めた人数が、お仲間人数の上限に達していると、新たにお仲間申請、承認ができない仕様となっております。(例:上限が47/50人の場合、申請中(または承認待ち)に3人ユーザーがいる場合、新たに申請、承認が出来なくなります。) なお、ご自身のお仲間人数に関わらず、申請される側の本編のお仲間人数が50人に達している場合も、お仲間申請は行えません。 ※「お仲間人数」の中には申請中などの人数も含まれます。
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