100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮 for AppStore 返金に関するお問い合わせ
よくある質問とその答え(FAQ)
返金について
返金について
認証キーを忘れたので、再発行してほしいのですが
空メールからのアクセスいただいたページで認証キーを入力いたただく前であれば、リセットして再発行できます。それ以降は、ご返金お手続き1件につき、3回まで認証キーを再発行できます。再発行された画面の認証キーは必ずメモをとって保存ください。再発行ができない状態で認証キーを紛失された場合は、問い合わせフォームからお問い合せください。
口座番号、口座名義人を間違えた、あるいは変更したいのですが
ご入力頂いた口座情報に誤りがある場合、正常にお振込みができない状態となります為、お手数ですがお問い合わせ頂けますと幸いです。
※返金受付が正常に完了しているかについては、受付完了メールがお客様へ配信されているかどうかでご判断頂けます。(正常にお振込みができなかった場合には、通知が届きません。)
※返金の状況につきましては、お客様の口座のお取り引き履歴にてご確認ください。
返金処理完了のメールが届きません
返金処理には5日間程度かかる可能性がございます。 5日間以上お待ちいただいても連絡がない場合には、イーコンテクスト社のCASH POSTから送られたメールがブロックされた可能性がございますので、ご利用端末の受信拒否設定などをご確認ください。 ※受信拒否設定の方法、現状確認等につきましては、キャリアショップ等へご相談ください。 また、お客様の記載された口座番号、名義人などの情報に誤りがあった場合にも正常に処理が行われないことがございます。この場合は、お手続きの翌日以降に、ご登録いただいたメールアドレスまでご連絡させていただきます。届いたメール内容に従ってお手続きください。なお、金融機関の都合にて、ご連絡まで数日かかる場合もございますこと、ご容赦ください。
返金処理完了のメールが届いたが、振込みされていない
個別で調査を行う必要がございますので、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
「このメールアドレスは使用されています」というエラーが表示され、手続きできない
返金処理につきましては、1メールアドレスから1つのアカウントのみ、申請を受け付けております。ご利用のメールアドレスで既にご返金申請を頂いてある場合は、別のメールアドレスでご申請頂けますようお願いいたします。ご利用がなくエラーが表示された場合は、お手数ですが、問い合わせフォームからお問い合わせください。
ポイントやカードなど、現金以外の形態での払い戻し処理を希望しているのですが
申し訳ございませんが、対応いたしかねます。
複数の端末やOSで課金していた人は、どうすればよいのか?
ご面倒ですが、それぞれ別に払い戻しのお手続きを行っていただけますよう、お願い致します。また、その際それぞれ異なるメールアドレスをご用意のうえ、お申し込みください。
戻る