サンリオ男子〜わたし、恋を、知りました。〜 AppStore版 お問い合わせ
よくある質問とその答え(FAQ)
ご意見・ご要望
購入ポイントが反映されない
イベント・キャンペーン進行時の不具合
その他ゲーム進行時の不具合
以前の端末からの引き継ぎ
機種変更
ご意見・ご要望
電話で問い合わせをしたいのですが
お電話でご連絡を頂いた場合、端末を特定する固有の情報が得られず当該アプリ上のお問い合わせフォームから問い合わせ直して頂くことになってしまう可能性があるため、ご連絡の内容を問わず、アプリ上のお問い合わせフォームからお問い合わせください。お客様にはお手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
チュートリアルをプレイし直したい
チュートリアルをプレイし直すことはできません。何卒ご了承ください。
購入ポイントが反映されない
Appストアレシートメールを削除してしまいました
App Storeへお問い合わせいただくことで再発行いただけます。
スクリーンショットの取り方がわからない
「スリープ/スリープ解除ボタン」と「ホームボタン」を同時に押します。iPhoneで表示中の画面が画像として保存されます。※同時押しで上手く撮れない場合は、「スリープ/スリープ解除ボタン」を押しながら、「ホームボタン」を押します(またはその逆)。
アプリ再起動の仕方がわからない
1.ホームボタンをダブルタップ2.ホーム画面が上にせり上がり、画面が表示される3.表示されたアプリの画面を上にスワイプ※一旦、全てのアプリを終了していただくことを推奨いたします4.アプリを起動する
イベント・キャンペーン進行時の不具合
突然アプリが動かなくなってしまいました
下記の操作で解消される可能性がございますので、お試しください。1.ホームボタンをダブルタップ2.ホーム画面が上にせり上がり、画面が表示される3.表示されたアプリの画面を上にスワイプ※一旦、全てのアプリを終了していただくことを推奨いたします4.アプリを起動する
その他ゲーム進行時の不具合
ボイスが再生されません
下記の操作で解消される可能性がございますので、お試しください。 @端末の音量設定iOSではアプリ音量と本体音量の2通りがございます。 1.端末側面のスイッチよりサイレントモード(マナーモード)を解除してください。 2.アプリを起動し、端末側面のボリュームボタンで音量を調節してください。 Aゲーム内の設定変更 ゲーム内にて下記設定に変更頂きますと再生される可能性がございます。 1.右上にあるメニューを選択 2.設定/ヘルプを選択 3.設定を選択 4.サウンド:OFFに設定 5.ボイス:ONに設定 B通信環境の変更 通信状況によって、ボイスのダウンロードが間に合っておらず再生されていない可能性がございます。 1.通信環境の良い場所、wifi環境などでご利用いただく 2.通信状態が不安定な場合は、(可能であれば)通信回線の切り替えをお試しいただく 上記で解決されない場合は、お問い合わせ『その他ゲーム進行時の不具合』より詳細情報をお送りください。
突然アプリが動かなくなってしまいました
下記の操作で解消される可能性がございますので、お試しください。1.ホームボタンをダブルタップ2.ホーム画面が上にせり上がり、画面が表示される3.表示されたアプリの画面を上にスワイプ※一旦、全てのアプリを終了していただくことを推奨いたします4.アプリを起動する
アバター保存数が不足していて、アバターが受け取れない
下記を行うことで、アバターが受け取れるようになります 【アバターを捨てる】 着替え・模様替えページにて、「メニュー」⇒「アバター一覧」よりアバターを捨てることができます ※着用中のアバターは捨てられないため、外してからお試しください 【アバター保存数を増やす】 アイテムSHOPより「アバター保存数UP」をご購入いただくことで、保存数を10増やすことができます。 ※着替え用アバターを増やしたい場合は「カップルコーデ用」、模様替え用アバターを増やしたい場合は「ハウス用」をご購入ください
チュートリアルをプレイし直したい
チュートリアルをプレイし直すことはできません。何卒ご了承ください。
事前登録特典の受け取り方が知りたい
事前登録特典の配布は、2016年10月31日をもって終了いたしました。ご了承ください。
以前の端末からの引き継ぎ
iOS間でのデータ引継ぎはできますか?
以下の方法でデータ引き継ぎが行えます。@アプリ[マイページ]>[メニュー]>[設定/ヘルプ]>[ヘルプ]>[よくある質問]>[アプリ引き継ぎはこちら]より、「引き継ぎID」と「引き継ぎ用パスワード」をお控え頂く。A新しい端末でゲームを始める際に「データを引き継いで始める」より旧端末で発行したIDとパスワードを入力する。なお、何らかの理由により引き継ぎが行えなかった場合には、引き継ぎが可能かを確認させて頂きますので、[以前の端末からの引き継ぎ]より、詳細をご記入の上お問い合わせください。※以前のデータが確認できない場合には引き継ぎは行えませんので何卒ご了承ください。
iOSとAndroidアプリ間でのデータ引き継ぎはできますか?
以下の方法でデータ引き継ぎが行えます。@アプリ[マイページ]>[メニュー]>[設定/ヘルプ]>[ヘルプ]>[よくある質問]>[アプリ引き継ぎはこちら]より、「引き継ぎID」と「引き継ぎ用パスワード」をお控え頂く。A新しい端末でゲームを始める際に「データを引き継いで始める」より旧端末で発行したIDとパスワードを入力する。なお、何らかの理由により引き継ぎが行えなかった場合には、引き継ぎが可能かを確認させて頂きますので、[以前の端末からの引き継ぎ]より、詳細をご記入の上お問い合わせください。※以前のデータが確認できない場合には引き継ぎは行えませんので何卒ご了承ください。
機種変更
iOS間でのデータ引継ぎはできますか?
以下の方法でデータ引き継ぎが行えます。@アプリ[マイページ]>[メニュー]>[設定/ヘルプ]>[ヘルプ]>[よくある質問]>[アプリ引き継ぎはこちら]より、「引き継ぎID」と「引き継ぎ用パスワード」をお控え頂く。A新しい端末でゲームを始める際に「データを引き継いで始める」より旧端末で発行したIDとパスワードを入力する。なお、何らかの理由により引き継ぎが行えなかった場合には、引き継ぎが可能かを確認させて頂きますので、[以前の端末からの引き継ぎ]より、詳細をご記入の上お問い合わせください。※以前のデータが確認できない場合には引き継ぎは行えませんので何卒ご了承ください。
iOSとAndroidアプリ間でのデータ引き継ぎはできますか?
以下の方法でデータ引き継ぎが行えます。@アプリ[マイページ]>[メニュー]>[設定/ヘルプ]>[ヘルプ]>[よくある質問]>[アプリ引き継ぎはこちら]より、「引き継ぎID」と「引き継ぎ用パスワード」をお控え頂く。A新しい端末でゲームを始める際に「データを引き継いで始める」より旧端末で発行したIDとパスワードを入力する。なお、何らかの理由により引き継ぎが行えなかった場合には、引き継ぎが可能かを確認させて頂きますので、[以前の端末からの引き継ぎ]より、詳細をご記入の上お問い合わせください。※以前のデータが確認できない場合には引き継ぎは行えませんので何卒ご了承ください。
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