イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 for web お問い合わせ
よくある質問とその答え(FAQ)
データ引き継ぎ・機種変更
ゲーム進行時の不具合
その他
データ引き継ぎ・機種変更
ゲームデータが消えてしまいました。
確認を行いますので『データ引き継ぎ・機種変更』カテゴリより必要事項を入力のうえ、お問い合わせください。
異なるOS間でのデータ引き継ぎはできますか?
以下の方法でデータ引き継ぎが行えます。 @メニュー【設定/ヘルプ】>【引き継ぎ設定】より、「引き継ぎID」と「引き継ぎ用パスワード」をお控え頂く。 A新しい端末でゲームを始める際に、アプリの起動画面「引き継ぎ」ボタンより旧端末で発行したIDとパスワードを入力する。 ※異なるOS間ではダイヤの引き継ぎはできません。 なお、何らかの理由により引き継ぎが行えなかった場合には、引き継ぎが可能かを確認させて頂きますので、[データ引き継ぎ・機種変更]より、詳細をご記入の上お問い合わせください。 ※以前のデータが確認できない場合には引き継ぎは行えませんので何卒ご了承ください。
データの引き継ぎができない(引き継ぎIDを間違えた/紛失した/携帯電話を紛失した)
確認を行いますので『データ引き継ぎ・機種変更』カテゴリより必要事項を入力のうえ、お問い合わせください。
対応OSが知りたい
【AppStore】 ― 対応OS ― iOS11.0以降 【GooglePlay】 ― 対応OS ― Android6.0以降
※一部端末で正常に動作しない可能性がございます。インストール後のアプリ内課金の払い戻しは致しかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
ゲーム進行時の不具合
突然アプリが動かなくなってしまいました。
アプリの再起動や端末の再起動で解消される可能性がございますので、お試しください。 また、通信回線の切り替え(Wi-Fiの場合は4Gに変更するなど)により改善される事もありますので、可能であればお試しください。
ボイスが再生されません。
下記の操作で解消される可能性がございますので、お試しください。 @アプリの再起動 A端末の音量設定 【iOS】 iOSではアプリ音量と本体音量の2通りがございます。 1.端末側面のスイッチよりサイレントモード(マナーモード)を解除してください 2.アプリを起動し、端末側面のボリュームボタンで音量を調節してください 【Android】 Androidでは着信・通知音量とメディア用音量の2通りがございます。 アプリを起動し、端末側面のボリュームボタンで音量を調節してください Bゲーム内の設定変更 ゲーム内にて下記設定に変更いただきますと再生される可能性がございます。 1.マイページ右上にあるメニューを選択 2.設定/ヘルプを選択 3.設定を選択 4.SE/BGM:OFFに設定 5.ボイス:ONに設定 C通信環境の変更 通信状況によって、ボイスのダウンロードが間に合っておらず再生されていない可能性がございます。 1.通信環境の良い場所、Wi-Fi環境などでご利用ください。 2.通信状態が不安定な場合は、(可能であれば)通信回線の切り替えをお試しください。
アプリ再起動の仕方がわからない。
【iOS】 1.ホームボタンをダブルクリック 2.ホーム画面が上にせり上がり、画面が表示される 3.表示されたアプリの画面を上にスワイプ ※一旦、全てのアプリを終了させていただくことを推奨いたします 4.アプリを起動する 【Android】 1.マルチタスクボタンを押す 2.「最近使ったアプリ一覧」より再起動させたいアプリを選択し左右にスワイプする 3.アプリを再度起動する
その他
アプリを最新バージョンにアップデートできない。
ストアに最新バージョンが表示されない場合は、下記の操作を行いストア側を最新の状態にして下さい。 iOS:ストア画面右下「アップデート」を押す。iOS11以降の場合は、アップデート画面を下に引っ張って離し、画面を更新する Android:設定→アプリ→すべてのアプリ→GooglePlayストア→ストレージ→キャッシュを削除 上記を行ってもアップデート一覧に出ない場合、時間をおいてからお試しください。
対応OSが知りたい
【AppStore】 ― 対応OS ― iOS11.0以降 【GooglePlay】 ― 対応OS ― Android6.0以降
※一部端末で正常に動作しない可能性がございます。インストール後のアプリ内課金の払い戻しは致しかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
GooglePlayストアからアプリのダウンロードができない
非対応端末の場合、ストアからのダウンロードができない仕様となっております。
「引き継ぎID」消失のため、引き継ぎが行えない
引き継ぎが可能かを確認させて頂きますので、『データ引き継ぎ・機種変更』より、詳細をご記入の上お問い合わせください。 ※以前のデータが確認できない場合には引き継ぎは行えませんので何卒ご了承ください。
突然アプリが動かなくなってしまいました。
アプリの再起動や端末の再起動で解消される可能性がございますので、お試しください。 また、通信回線の切り替え(Wi-Fiの場合は4Gに変更するなど)により改善される事もありますので、可能であればお試しください。
ボイスが再生されません。
下記の操作で解消される可能性がございますので、お試しください。 @アプリの再起動 A端末の音量設定 【iOS】 iOSではアプリ音量と本体音量の2通りがございます。 1.端末側面のスイッチよりサイレントモード(マナーモード)を解除してください 2.アプリを起動し、端末側面のボリュームボタンで音量を調節してください 【Android】 Androidでは着信・通知音量とメディア用音量の2通りがございます。 アプリを起動し、端末側面のボリュームボタンで音量を調節してください Bゲーム内の設定変更 ゲーム内にて下記設定に変更いただきますと再生される可能性がございます。 1.マイページ右上にあるメニューを選択 2.設定/ヘルプを選択 3.設定を選択 4.SE/BGM:OFFに設定 5.ボイス:ONに設定 C通信環境の変更 通信状況によって、ボイスのダウンロードが間に合っておらず再生されていない可能性がございます。 1.通信環境の良い場所、Wi-Fi環境などでご利用ください。 2.通信状態が不安定な場合は、(可能であれば)通信回線の切り替えをお試しください。
「イレギュラーな端末」と表示される
「イレギュラーな端末を検知したのでアプリを終了します」と表示される場合、お客様の端末が非対応の可能性がございます。 本ゲームはジェイルブレイク(脱獄)、またはroot化されている端末は非対応のため、アプリをインストールできてもゲームをプレイすることができません。 詳しくはお客様がご利用の端末メーカーへご確認下さい。
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