◆お問い合わせの受付、回答はメールのみで対応させていただきます。◆サポート対応時間:平日9:00〜17:00(年末年始を除く) ※土日・祝日のお問い合わせへの回答は翌営業日以降となります。 ※対応時間に関わらず、お問い合わせの状況や内容によってはご返答にお時間をいただく場合がございます。◆お客様情報が確認出来なかった場合は、ご利用情報取得のためアプリ内からの再問い合わせをお願いさせていただく場合がございます。◆不具合・障害が発生した際はアプリ内の告知掲載をもってご返信とかえさせていただく場合がございます。◆サービスの仕様に関するご質問/ご意見/サービス内容以外のお問い合わせに関しては、ご案内できない場合がございます。◆当社からの回答は、お問い合わせいただいたご本人様個人宛にご案内いたしております。回答内容の一部または全てを他の目的で転用、二次利用等することはご遠慮ください。◆ドメイン指定受信をされている場合は返信が届きませんので、【@support.cybird.ne.jp】のドメインからのメールが受信できるよう設定変更をお願いいたします。 また、URL付きメールの受信を拒否されている場合は、設定を解除いただけますと幸いです。 ※受信設定・拒否設定の詳細については、各携帯電話会社様、またはご利用のメール機能ご提供会社様にお問い合わせください。